競艇素人のサラリーマンが競艇予想サイトを詐欺なのか検証するブログ

上司に無理やり平和島競艇場に連れて行かれ競艇予想サイトを知り、詐欺だと疑いながら優良・悪徳かを口コミ・評価・評判を元に検証する。

MENU
船の時代
グランドスラム
競艇予想ナビ
ブルーオーシャン
競艇革命エース
競艇リッツ
ボート365
フルスロットル
舟帝
スピード
競艇革命ブイマックス

競艇予想サイト【GrandSlam(グランドスラム)】を優良・悪徳か詐欺検証!口コミ・評価・評判で比較!

競艇予想サイト,GrandSlam,グランドスラム,検証,口コミ,評価,評判

グランドスラム

グランドスラム

 

サイト名 GrandSlam(グランドスラム)
運営会社 GrandSlam(グランドスラム)運営事務局
責任者名 安西充
電話番号 03-6416-4223
メールアドレス info@g-slam.com
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
IPアドレス 157.7.107.46
ドメイン取得日 2018年11月8日
また新たに競艇予想サイトを発見したので検証していこうと思う!

 今回は競艇好きな友人から情報を仕入れた「GrandSlam(グランドスラム)」という競艇予想サイトだ。

それも俺が知らない競艇予想サイトだ!

聞いたこともないので新サイトなのだろうか?

この友人がなかなか調子のいい競艇予想サイトがあると息を荒げて教えてくれたのだw

 過去にも優良認定した競艇予想サイトの情報を教えてくれたので、ちょっと期待してしまうw

 

それにしても「グランドスラム」とはいい名前だw
競艇には「グランデ5」というものもあるので、さぞ儲かりそうなサイト名だ。

検索してみてもまだ出てこないのにどうやって情報を仕入れているのか不思議だが検証していこう!

 

 

 

GrandSlam(グランドスラム)という競艇予想サイトとは?

まず気になってこの「GrandSlam(グランドスラム)」を検索してみたのだが、出てこない。。。
 
いっこうに出てこない。

果たして俺の友人はどんな情報網を持っているのだろうかと不思議になるw

サイト最下部にある「特定商取引法に基づく表記」というボタンから特商法を見てみる。

グランドスラム

グランドスラム運営事務局」となっている。

またしてもパターンかw
ということは。

所在地の「東京都渋谷区渋谷2丁目10番15」という住所を調べてみた。
 

グランドスラム

がっつりレンタルオフィスだった。

ただ電話番号は「03-6416-4223」としっかり固定電話のようだ。
受付時間は平日10時~19時と書かれているので電話対応はしているみたいだ。


これらの特商法の情報を見る限り運営者は自分たちの情報を隠したがるようだ。
この手の競艇予想サイトは数多く存在したが、これだけでは悪徳詐欺サイトだと判断するのは難しい。

続いてドメイン情報は

グランドスラム

ドメイン取得日は「2018年11月8日」となっているのでやはり最近できた競艇予想サイトなのだろう。

そしてこの「157.7.107.46」というIPアドレスからは「GrandSlam(グランドスラム)」と同一グループだと言える競艇予想サイトは見つけられなかった。

グランドスラム

まずこの

競艇で勝ちたいなら・・・GS(グランドスラム)と断言します!」 

というかーなりクセ強めで強気な発言だw

こんな断言してしまって大丈夫なんだろうか?

そしてなぜ「GrandSlam(グランドスラム)」というサイト名なのか説明がしてある。

グランドスラム

この「GrandSlam(グランドスラム)」は

会場
天候
風向き
水面状況
気圧
気温
選手事情
レース傾向
モーター

という9つの要素からレースを予想しているらしい。

グランドスラム

そう、この9という数字は競艇SG(スペシャルグレード)というレースの数なのだ。

なるほど、うまいこと考えたな。

若干、無理やりな感じもするけどww

グランドスラム

「毎日がピチピチ限定情報」だとさw

ピチピチというのは情報の新鮮度として鮮度を表現したいのだろうか?

まあ確かに現地からのリアルタイム情報は競艇で「勝つ」ためには、必要要素だと思う。

この「GrandSlam(グランドスラム)」はどうなんだろうか?

後ほど検証してみるしかないな。

その下には情報の根拠となる部分が書かれていた。
 

グランドスラム

 
まずは「情報鮮度
 

グランドスラム


次に「チームビルディング
 

グランドスラム


最後に「担当者制度」になっているが、どれをとっても信憑性に欠けるもので、且つ他の競艇予想サイトでもありふれている表現がしてある。(まあ競艇予想サイトも数が多くて完全なオリジナルは難しいだろうがw)

これだけでは優良悪徳と判定するのは難しい。

だが、少し個人的に好感度が上がることが書かれていた。

グランドスラム


競艇は「ギャンブル」だと。

うん、これには納得。「GrandSlam(グランドスラム)」に書かれていることを俺もそのまま思う。

確かに今まで検証してきた競艇予想サイトの中には、「投資」だと謳っているところも少なくなかったのは事実だ。

そういう競艇予想サイトはかえって怪しいと思ってしまう。
個人的に言わせれば、本人がどう受け取るかだと思ってる。
本人が欲や感情にまみれて舟券を買って競艇をすれば「ギャンブル」になるだろうし、「投資」と割り切って舟券を買って競艇をやるかの違うと思う。

ただ多くは前者な気がするw

冷静に競艇をやっているつもりでも、ついが入ってしまうことも少なくはないだろう。

なので俺は競艇は「ギャンブル」と思っている派なのだw


少し話がそれてしまったが、「GrandSlam(グランドスラム)」は現段階で優良悪徳かどちらとも言えないw


だがハッキリと競艇は「ギャンブル」だと言い切っているこの「GrandSlam(グランドスラム)」は潔くていいと個人的に思う。

グランドスラム


1万円分のポイントも貰えるようなので会員登録してみよう!
 
グランドスラム

GrandSlam(グランドスラム)の会員登録してみる

グランドスラム

 

会員登録してサイトに行ってみた。

しっかり100ポイントも反映されていた。

そしてざっとサイト内を見渡したが、見るべきコンテンツが「的中実績」しかなさそうだ。(料金プランのは後ほど)

グランドスラム

 

1番古いもので11月19日からとなっている。
ということは恐らく「GrandSlam(グランドスラム)」は運営開始から2週間前後経っているのだろう。

あとちょっとした発見だが、この「GrandSlam(グランドスラム)」は「登録情報変更」からメールアドレスをもう1つ登録できるみたいだ。
サブアドレスというところに入力するとできるみたいだ。
 

グランドスラム
 

他に見るところはなさそうなので「GrandSlam(グランドスラム)」の料金プランを見ていこうと思う。

GrandSlam(グランドスラム)の予想情報について

GrandSlam(グランドスラム)」の料金プランはこうなっている。

無料情報
提供数:1レース(3連単6点前後)
販売価格:0円
消費ポイント:0
推奨投資金:?
目標金額:?


80ポイント情報
提供数:1レース(3連単6点前後)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:80ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:4万円


150ポイント情報
提供数:2レースコロガシ(3連単6点前後)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:150ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:10万円


夜王>※ナイターレース
提供数:2レースコロガシ(3連単6点前後)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:400ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:40万円
 

提供数:2レースコロガシ(3連単6点前後)
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:1000ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:100万円


ん?あれれれ?プランが少ないな。
 

グランドスラム

50×50(フィフティーフィフティー)や
 

グランドスラム

StartDash(スタートダッシュ)というプランがない。
日々提供されているプランの種類が違うんだろうか?
それにチャレンジカップというものもあるな。
チャレンジカップとは最近あったSGだ。その情報を提供しているようだ。
もしかするとSGごとに情報を提供しているのかもしれないな。

推奨投資金が上位プランでも1点2000円となっている。

他の悪徳詐欺サイトだと平気で1点5000円(常昇社)を推奨してくるのに比べて非常にリーズナブルだ。
これには好感が持てる。

ただ当たるかどうかは別問題なので、きっちり検証していこうと思う。

 
まずは無料情報だ。
11月23日の買い目はこちら。

グランドスラム

ふむふむ、3連単6点ね。
推奨投資金みたいなものはないから、1点2000円くらいで検証してみようか。


結果

グランドスラム

当たりだ!22.4倍だから4万4800円の払い戻しだ!

いきなり20倍以上の的中か。
なかなかやるなw

よし、登録してもらったポイントを使って80ポイント情報と無料情報も再度検証してみよう!

 

と、思ったのだが11月24日の80ポイント情報はなんと完売してしまっていた・・・。


えぇーい、こうなったら今までの利益をぶっ込んで有料プランに参加してみてやろうじゃないか!

まだ空き枠のあったナイターレース情報の「夜王」に賭けてやるっ!w

400ポイントだから3万円を追加課金してと。

もし目標金額の40万円が手に入れば安いもんだ!

でもこれでハズレたら文句言ってやるかんな!w

 

まず11月24日の無料情報の買い目はこちら。

グランドスラム

結果

グランドスラム

当たりだ!10.5倍だから2万1000円の払い戻しだ!

2日連続的中だ!

 

夜王はどうだろうか?
買い目はこちら。

グランドスラム

桐生3R桐生10Rコロガシだ。

まず1レース目の結果

グランドスラム

当たりだ!26.5倍だから5万3000円の払い戻しだ!

2レース目はこれを6点で割って、1点8800円舟券を買おう!

2レース目結果

グランドスラム

うおー!当たりだ!コロガシ成功だー!

48.2倍だから42万4160円の払い戻しだ!


すげー、あっさり目標金額を回収しちまったw

恐るべし「GrandSlam(グランドスラム)」!

年末の大ボーナスだ!w

日付 予想レース 軍資金 収支 回収率 累計収支
11月23日 びわこ7R 12,000円 32,800円 373% 32,800円
11月24日 戸田8R 12,000円 9,000円 175% 41,800円
11月24日 桐生3R 12,000円 41,000円 441% 82,800円
11月24日 桐生10R 52,800円 371,360円 803% 454,160円


特商法の表記など最初は不安な箇所もあったが、競艇を「ギャンブル」だと潔く認めている点や「GrandSlam(グランドスラム)」の情報で検証したところしっかりと的中を届けてくれたのでからし悪徳詐欺サイトだとは呼びづらい。優良サイトと認定してもよさそうだ。


実質、全て無料で検証したがこの儲けは他の競艇予想サイトの検証に回したりしていこうとも思う。
ただ「GrandSlam(グランドスラム)」の無料情報の検証は継続的にやっていこうと思う。
その中であまりにも結果が悪いなのであれば前言撤回して悪徳詐欺サイトだと認定しよう。 

グランドスラム
 
また次回へ続く~