競艇素人のサラリーマンが競艇予想サイトを詐欺なのか検証するブログ

上司に無理やり平和島競艇場に連れて行かれ競艇予想サイトを知り、詐欺だと疑いながら優良・悪徳かを口コミ・評価・評判を元に検証する。

MENU
船の時代
グランドスラム
競艇予想ナビ
ブルーオーシャン
競艇革命エース
競艇リッツ
ボート365
フルスロットル
舟帝
スピード
競艇革命ブイマックス

超高配当!徳山競艇で2連単の最高記録27万円

徳山競艇場 2連単 27万 最高額

本日9月19日徳山競艇場ビッグ配当が飛び出した。

 

11レース 

徳山競艇場 2連単 27万 最高額

 

3枠の内野省一選手が3コースからまくって。バックで4番手争いの位置だった6枠の野見山拓己選手が2M、外マイで一気に2番手に浮上し、そのまま周回を重ねてゴールした。2連単3-6は27万300円。全30通り中、最低の30番人気で、的中は1票だった。徳山競艇では今年1月に2連単で24万5510円の高額配当が出たが、今回はそれを上回り当地2連単の歴代最高配当となった。

 

徳山競艇場 2連単 27万 最高額


なお、3連単は15万4110円、98番人気。2連複は的中なしの「特払い」だった。

Q特払いって、なんですか?

A特払い(とくばらい)とは、ある舟券勝式において、勝舟の的中者がいなかった場合に、全投票数に案分して配分される払戻金のことです。
(要するに、例えば1着3番2着6番の時、連勝単式「3-6」という舟券が1枚も売れていなかったら、連勝単式のその他の組み合わせを買った人にもお金が戻ってくるのです。)
配当金は、全投票額の100分の75の金額を、的中した票数に配分されるのはご存じの通りですが、的中者がいなかったからといって、主催者が丸々懐に入れることはありません。そこで、100円につき、端数である5円を切り捨てた70円が特払いと呼ばれる配当となるのです。特払いは、単勝複勝にはよく見られます。

 

 

 そもそも

「高配当のチャンスをGETしたい!

「常に競艇ちたい!

というわがままな人はこちらをチェック!w

私が競艇を始めたばかりのころからの付き合いでココは正規競艇予想会社として有名なサイトで管理人

一押し信頼のおけるサイトだ!ちなみに私も、遊びの競艇ではなく

負”のときはお世話になっている数少ない優良サイトになります。オススメできる競艇予想サイトはコチラにまとめていますので興味がありましたら参考にしてください。
          ↓ ↓ ↓ 


優良サイト 

 
 
 え?競艇ってそもそもどんなもの?初心者でも大丈夫?必勝法ってあるの?競艇予想サイトって本当に儲かるの?という人はこちらをチェック

          ↓ ↓ ↓