競艇素人のサラリーマンが競艇予想サイトを詐欺なのか検証するブログ

上司に無理やり平和島競艇場に連れて行かれ競艇予想サイトを知り、詐欺だと疑いながら優良・悪徳かを口コミ・評価・評判を元に検証する。

MENU

被害続出!!【ALLSTAR(オールスター)】を優良・悪徳か詐欺検証!口コミ・評価・評判で比較

ALLSTARオールスター 競艇 詐欺 返金 相談 常昇社

詐欺の代名詞常昇社」がまた性懲りもなく競艇予想サイトALLSTARオールスター】なる悪徳サイトを立ち上げたと一報を貰い被害者が出ないよう、いち早く警告をさせてもらいます。

販売業者 株式会社エンタープライズ
サイト名 ALLSTAR(オールスター)
電話番号 03-5913-8357
URL http://www.all-star1.com
代表者名 武石 俊
住所 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ1号室
メールアドレス mail@all-star1.com
IPアドレス 202.218.139.18
ドメイン all-star1.com
ドメイン取得日 20019年11月5日~2020年11月5日迄
HP完成日 2019年12月6日


優良サイト

 

 

 近年、悪徳詐欺競艇予想会社が増えてる中であの手この手で我々競艇ファンを貶める「常昇社」の手口は断じて許せません!!!そして今回新しく出てきたサイト名は【ALLSTARオールスター】コチラの検証?をしていきます。
まぁ100%詐欺グループのサイトなので、検証というよりは調査のほうが正しいのかもしれませんねwまずは知らない方も多くいるかとは思いますので「常昇社」とは何者かをおさらいをしていきましょう。

 

ALLSTARオールスター 競艇 詐欺 返金 相談 常昇社

 

Σ(Д゚;/)/えー

 

疑う余地がありませんねww

 

完全悪!!

 

 

ALLSTARオールスター■会社は2Kのアパート?

 

まずは私、管理人が独自に調査した【ALLSTARオールスター】の情報を紹介していき調査結果とともに、細かく説明をさせていただきます。まずはじめに、【ALLSTARオールスター】が何時できたのかをホームページを解体しつつ裏側から解析していくと、2019年12月06日ごろにホームページがほぼ完成しており、ドメインに関しては2019年11月05日に取得しておりますので【ALLSTARオールスター】まさしく出来たばかりのサイトということが分かります。

 次に国税庁法人番号公表サイトで検索をし、運営業者株式会社エンタープライズ】が登記されているのかを、確認したところ、所在地の(東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ1号室)で間違いありませんでした。

 

ALLSTARオールスター 競艇 詐欺 返金 相談 常昇社


ただねぇ~

こんな所で営?してるの・・・・

すぎだろ!!!!

 どちらにしろ、今後クレームやら被害報告などが更に増えてくるのは明白です。


ちなみに本物の競艇予想サイトは怪しいところが見当たらない

≪競艇優良予想サイト・まとめ≫

 

 

ALLSTARオールスター■みんなの口コミ

 

ALLSTARオールスター】の口コミを調べてみますと悪評しか出てきませんねww
ただその中で、もぉ被害に遭われてる方がいるのにビックリです!競艇予想サイトは近年、悪徳サイトが増えてきていますので注意が必要です。
そのためにも「安心?」「安全?」かを見極めていきます。【ALLSTARオールスター】の評価口コミなどを見てますと、

 

「こんなサイトでされる奴いるの??」

 

「問い合わせメールすらってこない!

 

当たらない情報で金を取るな!」

 

「15万振り込んだら、そこから更に30万要求された」

 

破産です・・・」

よほど悪質な商法でユーザーを騙しているのでしょう!まだ1ヶ月もたたないのに、最悪な口コミばかりで、信用できる要素が一つもない!

 

 

この競艇予想サイトは全?険?検証記事を見てもどーもピンとこない、不安を解消して安全に競艇を楽しみたい!そんな時はLINE友達追加してもらえれば、安全なサイトも一発でわかる!

 

 有料情報の的中精度は凄かった

 

その他、数々の疑問や記事にはできない内容などお答えできると思います。

 


ALLSTARオールスター■電話調査で実態を暴け!!

 

ALLSTARオールスター】の連絡先03-5913-8357数々詐欺悪徳予想サイト同じ番号になっており、
競馬
競艇
競輪
すべてのサイトに株式会社エンタープライズ】が関わっておりどれも半年も続かず"閉鎖"そんなサイトばかりです!そして連絡をしてみるも一切電話に出てもらえません!相当しつこく連絡をしてみたのですが・・・

 

 

ALLSTARオールスター 競艇 詐欺 返金 相談 常昇社

 

意味のない番号ですね!!

ココの業者(常昇社グループ)は昔から手口が変わりませんね!振り込んだら最後!お金は返ってきません。このスタイルはブレずにいまだ継続中のようですね。


詐欺にご注意ください

 

ALLSTARオールスター 競艇 詐欺 返金 相談 常昇社

数々の悪事がたくさん載っていますので検索を!

 

 

ALLSTARオールスター■無料情報は当たらない!

 

ALLSTARオールスター】の無料情報は1日1レースの提供になっているみたいですね。

ALLSTARオールスター 競艇 詐欺 返金 相談 常昇社

結局無料情報ですら当たりませんので、何の期待も持てませんね!

何のための無料情報?と思いたくなるくらいです。


無料予想のメリット

そもそも無料予想のメリットとは「無料」でプロの予想(買い目)が貰えることだ。精度不足の予想だとしても個人の競艇ブログよりは信用できるが、無料予想の本当のメリットは
競艇予想サイト実力を測れることだ。無料予想は有料情報のように注力されていない。だからこそ無料予想が当たるということはその競艇予想サイト平均レベルが高いことになる。


無料予想のデメリット

無料予想のデメリットとして挙げるのであれば「配当が低い」こと位だろう。有料情報になるには精度が足りなかったたものが提供されたりするので過度な期待は禁物だ。万が一競艇予想サイトが高額な買い目点数を推奨し、その通りに舟券を購入したものの外れた場合は結構な痛手を負うので注意。悪徳な業者が非常に多い競艇業界なので、一目でわかる悪質業者の見極め方のポイントしては2つ!

買い目10点以上ある
常昇社グループサイトではないか

深追いはせず関わらないことをおすすめする。

 

ちなみに本物の競艇予想会社は、無料情報でも全くの別次元です。

優良サイト

 


ALLSTARオールスター■有料コンテンツ(信頼度2%)

 

当たらない情報を販売している【ALLSTARオールスター】は当たりが入っていないお祭りのクジと一緒ですね。


ムキになり何度も購入・・・

結果一度も当たらず諦める・・・

やればやるほど蟻地獄・・・

気付けば【ALLSTARオールスター】に登録する前よりお金がない・・・

被害にあわれた方達は皆、口をそろえてされた!」と語っております。新サイトの割に、もう低評価口コミが多いところは流石!と言っていいでしょう。ただ、当てずっぽうの予想でもまぐれ当たりはあるはずなので信頼度2%とさせてもらいましたwww

 

1pt=100円

・POINT情報
目標獲得金額:?万円
提供レース数:?レース
舟券種:?
投資金:1点?円
参加必要料金:10,000円


・ゴールドラッシュコース
目標獲得金額:?万円
提供レース数:?レース
舟券種:?
投資金:1点?円
参加必要料金:32,000円

 

・裏千金コース
目標獲得金額:?万円
提供レース数:?レース
舟券種:?
投資金:1点?円
参加必要料金:150,000円

 

風神雷神コース
目標獲得金額:?万円
提供レース数:?レース
舟券種:?
投資金:1点?円
参加必要料金:150,000円


必要料金のみでコース概要が全く出てきません。不親切極まりない!!

 


ちなみに本物の競艇予想会社の有料情報は、全くの別次元です。

優良サイト

 

 

ALLSTARオールスター■まとめ

 

結果としては100%悪徳詐欺予想会社間違いないレベルですね。半信半疑で【ALLSTARオールスター】の情報を買うのであれば、相当の覚悟が必要かと個人的には思います。(個人情報が漏れる危険性という意味で)少しでも怪しい予想会社を利用するのであれば、しっかりとした安全な競艇予想会社を利用した方が確実かとは思います


参考までに、的中率だけであれば

≪競艇ライナー≫

≪競艇リッツ≫

の右に出るサイトは無いですし、一撃の爆発力であれば

≪船の時代≫

≪クラブギンガ≫

に勝るサイトは今のところ見当たらないでしょう。どのサイトもサポートがしっかりしているところが安心です。

 

 

私が競艇を始めたばかりのころからの付き合いでココは正規競艇予想会社として有名なサイトで管理人

一押し信頼のおけるサイトだ!ちなみに私も、遊びの競艇ではなく

負”のときはお世話になっている数少ない優良サイトになります。オススメできる競艇予想サイトはコチラにまとめていますので興味がありましたら参考にしてください。
          ↓ ↓ ↓ 


優良サイト

 
 
 え?競艇ってそもそもどんなもの?初心者でも大丈夫?必勝法ってあるの?競艇予想サイトって本当に儲かるの?という人はこちらをチェック

          ↓ ↓ ↓